SSブログ

『未来からの訪問者』からのブログパーツです。 [厳選ブログパーツ]


NTT Docomo presents 『未来からの訪問者』

ドラマと情報が融合した新感覚番組
ドコモpresents 『未来からの訪問者』
のブログパーツ


番組の説明をしますと
「近未来がきっとこうなる!」をテーマにした、
ドラマと情報バラエティが融合した新感覚番組です。
ドラマの主人公は上地雄輔、その母親役として女優・臼田あさ美が、
20代と40代の老け役に挑戦します。

●テーマは、

1.乗り物と街の未来
2.家電と住まいの未来
3.空を翔ぶ未来

ですが、とても面白そうです。
全3回らしいのですが、未来の事に興味があるので
こういう「未来予測モノ」はもっと見たいですね。
とりあえず3月12日(金)はOA必見です。
少しだけ動画とかあるので、気になった方は見てください。
ブログパーツもここのサイトのトップページにありますので
ご自由に自分のブログへ貼り付けどうぞ!




【未来からの訪問者】

ザ・未来予想TV(全3回)

日本テレビ系列 3/12(金)21:00~22:54 OA
MC:さまぁ~ず
ドラマパートキャスト:上地雄輔、臼田あさ美他
詳しくはこちらから↓
未来からの訪問者
ブログパーツはこちら↓
http://www.ntv.co.jp/appli/blog/mirai/index.html


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。