SSブログ

ドラゴンクルセイドの処置 [My twitter(日々のつぶやき)]

ブラウザオンラインゲーム(ダウンロード不要)って
最近はかなり多くなってきましたね。
その中で結構長くやっているゲームが

「ドラゴンクルセイド」
タイト~1.JPG

って言うゲームなんですが、
基本箱庭ゲームの戦争ゲームですが
最近はずっと英雄訓練場ってとこにいれて
経験稼ぎしてたのですが(普通は狩りに行って経験を稼ぐ)
最近はあまりインしてなくて
ほぼ放置状態だったのですが
今日インしたら、なんかギルド自体が攻められていて
ギルマスやっていたもので
相手にメールしたりのやりとりで大変でした。
何とか処理できたのかなって思うのですが
このゲーム食うか食われるかの世界なので
いろいろ大変なのです。
嫌になってやめていく人一杯いますからね。

そういった処理は大変ですが
せっかく育てたキャラももったいないと
続けてる次第ですが。。。

もしブログ見てる人で
「ドラクル」やっている人いたら
お気軽に意見などいただければと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。